ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

今年の後半はVoicyと過ごした時間が長かった

f:id:mamashizue:20231224100708p:image

先日、アプリを開いたら#私にとってのVoicy2023 というのがありました。

私がよく聴いたチャンネルTOP3は

1位

voicy.jp

2位

voicy.jp

3位

voicy.jp

Voicyを聴き始めたのは今年の8月。

最初はずっとエリサさんの放送を聴いていましたが、コラボ放送やおすすめ放送なんかを参考に、いろいろと聴き始めました。

mamashizue.hatenablog.com

10月下旬~11月はずっとVoicyフェスを聴いて、耳がおかしくなりました。

mamashizue.hatenablog.com

その後の感想戦というか、会場で仲良くなったパーソナリティさんの怒涛のコラボ配信が始まり、追いつけなくなったりしました。

いろんな方のいろんな考えを浴びて、行動が変わったのを実感します。

 

mamashizue.hatenablog.com

年末年始の放送をやっている人も、やっていない人もいます。

空いている時は過去放送を聴くことも大いにありますし、1月から私は香村薫さんのLINE片付けが始まるので、きっとずっと聴きながら作業するんだろうな~と思っています。

https://lit.link/minimalife

プレイリストがあるからね!!!!

 

正直、こんな風にはまるなんて思ってもいなかったけれど、たくさんの学びのきっかけを、来年も享受していきたいと思います。

私のラジオもぼちぼち放送してますので、暇すぎ!という時にでも聴いてみて下さい。

しずのモジャモジャラジオ始めました#1 - しずのモジャモジャラジオ | stand.fm

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます