ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ラジオに出してもらいました。

stand.fm

メグさんとマギーさんの、「人生を前に進めるラジオ」にゲストとして呼んでもらいました。

私がどんな子供だったのか、また、母親が私をどのように育てたのか、赤裸々に語りました。

テーマはもっとちゃんとしていたはずなのですが、普通におしゃべりしただけで終わってしまいました。

なんかこう・・・結論とか、まとめとかありますか?とか言われながら録りました(笑)。

メグさんがしっかり編集、最後にお二人がまとめてくださったので、おそらく、成り立っています。主観です。

お時間があれば、聞いてみて下さい。

お二人のまとめで、マギーさんが「しずさんのお母さん、コーチングできそう」と言ってくれて、70歳の母にも聴かせてやりたい!などと思いました。

 

mamashizue.hatenablog.com

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます