ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【子育て】子供による添い寝センサーがすごい

朝晩の冷え込みが出てきましたね。

ようやく冬?でも昼間は暖かい。今年は特に季節がよくわからない。

新しい服もなかなに買いにくいです。

最近、寝室から抜け出すのが非常に難しくなってきました。

おはなちゃんが添い寝をご所望なので、寝室までお連れしてハグして寝て頂くのですが、腕を抜いたり、布団を動かすと起きてしまうことが続いていおります。

うまく抜けられたとしても、「ドタドタ!」と寝室から駆け出し、呼び出しを喰らいます。

添い寝センサーが敏感すぎて、気が抜けません。

夜は基本的に一緒に寝落ちするケースが多いのですが、朝は早めに起きて体を動かしたり、先に着替えたりしたいので、ちょっと困ってます。

でも、こうして甘えて必要としてくれるのも今だけなのかな~と、大体の刺激を受けても寝続けるハム子を横目に、おはなちゃんをあやすのでした・・・。

 

mamashizue.hatenablog.com

 

mamashizue.hatenablog.com

 

mamashizue.hatenablog.com

ハム子が小さいときの記事を読んでいたら、切なくなった。

かわいい。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます