ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

外を1人で歩きたい

北海道にも、何となく春めいた空気が流れてきました。

ハム子もポン・デ・リングみたいになって遊んでいます(関係ない)。

運動したい!

減量を決意して1年ほど、ユルユルと筋トレや食事改善に努めてきました。
筋トレは3ヶ月?程度で終わってしまい、続いていないのですがまた雪が溶けたら軽く体を動かしたいなと考えています。

散歩、したい。

走るのはしんどいので笑、散歩したいなーと。
朝、早めに起きて30分くらいテクテク出来たらいいのにな、と思っています。
夕方とか夜でもいいかな?と思うのですが、夕方は食事の用意とかしたいし、夜はやっぱりトラブル回避のためにもやめときたいなと。
となると朝なんですけどねぇ。
夫が超早起きで、5時くらいには家からいなくなるからどうも上手くいかぬ…ぬぬぬ。

1人で散歩、ってとても贅沢

歩いてるとスマホも見られないし、漫画も読めないし、なんか普段と違う感じがして不思議です。
いつもは車移動が殆どなので、歩くと見える景色が違うんですよね。
軽く運動したら、ご飯も美味しく感じるし、1日元気に過ごせそう。

早く夫の試験が終わらないかなー。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます