ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

結婚記念日2023年バージョン

先日、結婚記念日を迎えました!

f:id:mamashizue:20230602121208j:image

毎年、夫がお花を買ってきてくれます~!

こんなに大きいのはびっくりしますが、最近花をもらったりすることも切り花を買うこともないので、とてもうれしいです。

わたしはおはながすきですよ!!!!

 

mamashizue.hatenablog.com

例年、何をするでもないですが、大人が好きそうなものを作ることにしています。

今年は、にくじゃがとスープ、トマトチーズ焼き、あとはアイスケーキを購入しました。ごちそうではないし、品数も少ないですが、これが我が家スタイルということで。

あ、これにすればよかった・・・。おいしそう・・・。

www.chateraise.co.jp

私が購入したのはこちらです!

アイスケーキって切るの大変なのですが、こちらは5分程度放置するだけですっと切れて、コンパクトでとてもおいしかったです。

子供たちの誕生日やクリスマスケーキだと、見た目重視もしくはスポンジやクリーム、果物を買ってきて作らせる、がメインなので自分が好きなものを食べられてうれしかったです。

シャンパンも、プレゼントも、特にない我が家ですが、特別大きな喧嘩もなく、子供たちはすくすくと成長し、大人も病気なく過ごせてとてもよかったです。

 

mamashizue.hatenablog.com

 

mamashizue.hatenablog.com

 

mamashizue.hatenablog.com

 

mamashizue.hatenablog.com

 

mamashizue.hatenablog.com

変遷がありますね。

届けを出したのが2014年なので、来年10周年を迎えます。

小さくてもいいから、ダイヤモンドのネックレスを自分で購入したくて、今めちゃくちゃ調べてます。

ジルコニアでもいいんだけど、普段も使えるのがいいです。

前にティファニーのネックレスを持っていたのですが、旅行で無くしてしまいました・・・。

www.tiffany.co.jp

シルバーだと変色するけどこれかわいいですよね。

www.tiffany.co.jp

プラチナくんはやっぱりお高いね!!!!

www.trecenti.com

そういえばここで結婚指輪買ったじゃん。次に札幌に行ったときに見に行こう。(銀座本店に行く元気はなし)

いい感じのお上品な(!)やつほしいすね。

情報、求む!!!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます