ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

結婚記念日、6周年が意外と早いですね

結婚記念日を迎えました。

なんやかんや数えると6年とか経ってて、感慨深いですね。10年もあっという間になりそうです。

 

自分がこんなに穏やかな生活を送れるようになるなんて、びっくり!ってくらい最近は「落ち着いてきたな」と感じています。

 

ハム子が産まれて、夫と一緒に育てて、おはなちゃんがお腹にやってきて。

本当に周りに、家族に支えられてるんだな〜。

 

結婚記念日当日はケーキを買って、お花を飾りました。

f:id:mamashizue:20200603013303j:image

チーズとフルーツのタルト。美味しかった〜!

ハム子は「いちごだけ食べたい」と言って他は手を付けず。しばらくなんちゃっていちごケーキだったので、私は自分の好きな物をリクエストしました\(°∀° )/

f:id:mamashizue:20200603013424j:image

お花はスプレー菊でしょうか…。

夫が近くのスーパーで「気になったから」と買ってきました。ピンクで可愛かった!とニコニコしてたのに「き、菊〜!」って言っちゃった。ゴメンね。

もっと分かりやすい花あったと思うんだけどな…!

毎回でっかいアレンジメントフラワー買ってくるので、それはやめておくれとお願いしました。そしたらこんな感じ。まだまだ伸び代ありますね!

花屋でミニブーケ買って欲しかっただけなんだけど…笑。

 

ご飯は冷やし中華。家族がすきだから。

f:id:mamashizue:20200603013748j:image

美味しかったです。

来年は家族が増えているので、また違った形に鳴るんでしょうかね?

 

以上

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます