ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

結婚式関連まとめ~会場選定編~

ゆとりのしずです。

年末年始で結婚のご挨拶、もしくは会社の異動をきっかけにプロポーズをしたりされたり、などあるのではないでしょうか?

体験談まとめました。 

 ゼクシィを買って、気分は上がったけど実際どんな風に進めていくものなの?

と悩む事も多いと思います。

2014年に入籍、2015年に挙式し、思い出しながら式場探し等々のことを書きましたので参考になればと思います。

 

mamashizue.hatenablog.com

 入籍

amashizue.hatenablog.com

 式場選び

 気に入ったところ、気になったところを色々書きました。

mamashizue.hatenablog.com

mamashizue.hatenablog.com

mamashizue.hatenablog.com

mamashizue.hatenablog.com

mamashizue.hatenablog.com

 決定 

mamashizue.hatenablog.com

 

こんな感じです。

こだわりがある人、ない人色々いらっしゃるかとは思いますが、もし「結婚式挙げてもいいな」と思っているならば結婚式はお勧めですやったらわかるよ。

めでたい席で親戚や友人、職場の方々にご挨拶をしましょう。

準備が大変過ぎる!ということであれば、呼ぶ人を減らせば会食みたいになるので簡単です。自分たちがどんな形で結婚式を挙げたいか、ぼんやりでも考えてみて下さいね。

f:id:mamashizue:20151023141846j:plain

 

トラコミュ
☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆
 

ブログを書いている人

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

ランキングを上げるゲームに取り組んでいます! 

   

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます