ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

空っぽの棚の中身の引っ越し先。本はここ。

棚を空っぽにしてやったぜ!と自慢げエントリーを書いてみましたが、中身が全て無くなったわけではありません。

遊ばせていたスペースに半ば強引に詰め込んだケースもありますので、ご紹介いたします。

▼棚を空にしたエントリー▼

mamashizue.hatenablog.com

 

まずはすてました

 

もともと本はあまり持っていません。

f:id:mamashizue:20160303122347j:plainf:id:mamashizue:20160303122403j:plain

捨てたもの

f:id:mamashizue:20160420110721j:image 

他に、教団Xと火花はお嫁に出しました。DVDは保留してます。(まだ途中で開けてないんですよ・・・)

残りの引っ越し先

リビングのテレビ台の引出しがずいぶん広く開いていたので、入れてみたらジャストサイズでした!

f:id:mamashizue:20160420110729j:image

漫画を読む時はリビングなので、寝室においている棚から出すのもなぁと思い、移動させました。

棚はホコリをかぶりやすく、ずぼらな私は掃除をするのがとっても面倒なので、引出しに収納する方がやりやすいです。

コードがごちゃごちゃしているのがとても悲しいのですが、まぁ使えるいいか。と開き直っています。

以上!!!

 

 

☆自己紹介☆

☆覗いてみたいトラコミュ☆

▼北欧ってそれだけでカッコイイです・・・▼
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

▼ナチュラル&フレンチも良いよね▼
ナチュラル雑貨&フレンチ雑貨♪

▼食器は北欧の柄が好きです▼
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます