ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【LINE片付け】冷蔵庫編〜ついに始まり、やる気アップ!〜

f:id:mamashizue:20240105073857j:image

大掃除をしたはずなのに、いろんな不要物が気になる。

ついに食器の置き場所を変更。

LINE片付けが遂に始まりました。

アンケートを送ったと思ったら届いてなかったようで、色々送りつけたら「頑張ってるけど先にアンケート送ってね」と帰ってきました。恥ずかしい。

最初は冷蔵庫。

f:id:mamashizue:20240105074135j:image
f:id:mamashizue:20240105074126j:image

冷蔵庫は結構流動的なので…そんなに使わないのに何故か入ってきたソース、とかを早めに使いたいです…
f:id:mamashizue:20240105074129j:image

野菜室。帰省したばかりなのでほぼ空。
f:id:mamashizue:20240105074118j:image

冷凍庫
f:id:mamashizue:20240105074121j:image

ぐちゃー、となってる。
f:id:mamashizue:20240105074137j:image

一度出して、グループ分け
f:id:mamashizue:20240105074132j:image
f:id:mamashizue:20240105074124j:image

ふきあげ掃除。

大掃除で綺麗にしたはずなのに、細かいゴミが出てげんなり。

f:id:mamashizue:20240105074345j:image
f:id:mamashizue:20240105074341j:image

一応、なんとなく立てて収納。

買って1ヶ月以上経つパイシートをどうしたらいいか…パイパーティだな。

ひき肉と、りんご、チョコレートを買ってパイに包んでおきたいですね。

こんな感じで、我が家のあられもない姿を晒してまいります。一緒に、片付けをしよう!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます