ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【捨て活】11月の100捨て

f:id:mamashizue:20231126200024j:imagef:id:mamashizue:20231126200030j:image

年末までに100個捨てられたらいいなと思って取り組んでいた100捨てを達成しました!

 

mamashizue.hatenablog.com

mamashizue.hatenablog.com

11月中にできるのかな?と思っていたところですが、休日に急に寿命を迎えた物があったり、子供が壊してしまうこと、使い切りが加速したり、冷蔵庫から発掘されたりで、自分で引いてますが、毎月100個の物を捨てていることになります。

なのに!まだ!持ち物は減らない!!!笑

いや、減ってるのですが、まだ捨てられないものも多くて~!

そんなわけで、12月もリストを作ったので、どのくらいまで行けるか、頑張ってみます!!!!!(年末に使って捨てる予定のものもあるので、多そう)

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます