ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【大掃除】トイレの床の貼り換えをテキトーにやったら失敗してます。

大掃除の一環で、2Fトイレの床を貼り換えたい!と熱望しております。

1時間でできた!!地味トイレの床をクッションフロアでオシャレに簡単リメイク – ラグリエ

こんな感じのサイトを見たら、「自分でできそう」と思ってトライしたんです。

トイレに貼ってはがせる消臭シート 床用(モクメ90170)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

こちらを購入しました。

 

失敗しました。

型を取ろう!そう書いてあるのにやってなくて失敗!!!!笑えない~。

f:id:mamashizue:20231129154017j:image

ちょっと、本当に、今途中で放り投げてるから帰ったらやらなきゃ。

娘の子供新聞を切り刻んで行います!ちょっと、その辺で遊んでて!!!!

後ろの方、切りすぎちゃって、こまったな~と思ってるのですが、カットして余った部分を上から貼れば行けるかな。

粘着が厄介

上で紹介したサイトでは、クッションフロアをそのまま使用していました。

ノリもテープも使わなくて大丈夫~!と書いていて、多少ずれても調整できるのいいななんて思いながら見ていました。

ニトリのシートのテープ部分が、うまく剥がせず、引っ張ったらずれた!というトラブルが勃発。

諦め・・・。

リトライ頑張れ私!

今年はもうお客さんが来ない気がするので、自分が満足できる形にできればいいな~と思っております。

リトライ、しっかりできたらもう一度写真撮ります・・・。

こうなるらしい。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます