ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

お弁当に便利!プリチーなふりかけ

ハム子が小1です。

来月、ついに夏休みになるのですが、お弁当によさそう!とふりかけを発見しました。

 

丸美屋のふりかけチップトリオ

f:id:mamashizue:20230616100153j:image

使うのがたのしみです。

 

のりたまならおにぎりなどでも使ったことがあるので、ちょこちょこと普段の食事で出しつつ、お弁当でも使う作戦です。

 

他によく買うのはこちら

 

 

この辺ですね。

アンパンマンふりかけの、緑黄色野菜はふつうに大人が食べてもおいしいと思います!

キャラフルシリーズは本当に助けられていて、小食すぎたハム子や、食べムラのでてきたおはなちゃんに効果てきめんです。

ただし、かまぼこしか食べない日もあるので、その日は「お米はおまけだったのだ」と思うようにしています。

 

悲しいです。

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます