ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【家庭菜園】トウモロコシの穂が出ました!!!

f:id:mamashizue:20230612115520j:image

雨上がりの畑パトロールをしていたら、トウモロコシの穂が出ていました!

あれだよね、受粉するとつぶができるアレだよね?!

やった~!

なかなかお天気が定まらないですが、時は流れて植物も成長するんですね。

私も頑張らないと。

今週も頑張ろう!

トウモロコシができたら塩ゆでして食べるのが夢です。

本当は、ピザに乗せたいのですが、銀の匙ごっこをするには具材が足りないし、釜も用意しないとなので!!!!笑

 

実家のある鶴居村ではチーズも作っているのですが、向こうならできるのかなぁ。

 

鶴居にシマエナガいるんだぁ・・・知らなかった。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます