ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

東京浮かれ道中~両国ごはん~

ゆとりのしずです。

東京へ遊びに行って、浮かれている様子をお届けします。

 どこかいきたいところはないのか?

と聞かれ、

ちょうどこちらのブログを見たので、リクエストしました。

ファストフードは太刀打ちできない、美味しいハンバーガーを紹介します! - こころ躍る 

ハンバーガー、めっちゃ好き

すすきのにある佐世保バーガーやさんにも猛烈な勢いで通ってました。やばい、5年以上前だ!ヤダ!

朝ごはんをたまに外で食べるのですが、モスバーガー好きだし。 

上のエントリーを読んだとき「いつか行きたいけど、なかなか東京になんかいけないよな~」

と諦めていました。

 

チャンスキター!

 わたしは内勤なのでほとんど東京出張などないのですが、ちょうど私達が使っているツールを変えます、ということで打ち合わせに行ってきました。

チャンス!と思ったらどんどんやった方がいいんだ!と強く強く思っている時期だったので迷わずリクエスト。

念願のバーガー!

めっちゃうまい。

f:id:mamashizue:20160106212314j:image

北海道は函館市にあるラッキーピエロ的なのを想像していましたが、おじさん一人でやってました。手作りなので時間が少しかかります。待ちたくない人は電話予約もできるようなのでどうぞ ⇒ 080-6623-8959

トッピングもあって、私はアボカド、連れはチーズをトッピングしてました。

f:id:mamashizue:20160106212339j:image

うまく撮影できず…

 

佐世保バーガー的な大きさをイメージしていましたが、常識的な大きさです!(笑)

 f:id:mamashizue:20160106212409j:image

大きさ見本があるので、それを参考にしてね!

 

思い切って行ってみて良かった!

近くに公園もあって、なんだかいい雰囲気の街並みでした。

 f:id:mamashizue:20160106212616j:image

頬張るゆうじん。

は~、おいしかった(*^~^*)

 

以上!!!

 東京浮かれ道中、ほかのもあるよ。

東京浮かれ道中~浜離宮~ - ゆとり主婦日誌

600円で一日居られる!楽しすぎる!江戸東京博物館! - ゆとり主婦日誌

東京浮かれ道中~築地~ - ゆとり主婦日誌

東京浮かれ道中~表参道~ - ゆとり主婦日誌

 

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます