ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【ダイエット】息切れしている5週目(2/7~2/12)

 

しずです。

ダイエットも5週目。もうひと月ですね!

来週は旅行と引っ越しがあるので、土曜日には更新しない予定です。

 

2月6日(土)

運動なし。

朝 KFCのモーニング

昼 カップやきそば

おやつ 青汁ラテ、プリン

f:id:mamashizue:20160212124111j:image

引っ越しのため、手で運べるものは運ぼうと頑張りました。

片道1時間くらいかかり、3往復したので荷物をかけていた方の肩がパンパンに・・・。

2月7日(日)

運動なし

朝 卵かけごはん

おやつ チョコレート(国稀ェ・・・・)

夜 飲み会(薬膳鍋)

f:id:mamashizue:20160212124121j:image

引越作業日その2。もう少し頑張ろうと思ったのですが、が限界で次の週にレンタカー予約しました。無理したらアカン。

2月8日(月)

スクワット50回、体幹トレーニング30秒×3セット

昼 おにぎり、サラダ

夜 チャーハン、チョコレート

f:id:mamashizue:20160212124147j:image

朝なかなか布団から出られず、ギリギリに起きてしまいました。

お昼を食べると夜めちゃくちゃお腹がすいて、食べ過ぎる傾向にあります。

2月9日(火)

エクササイズDVD30分、スクワット30回

昼 おにぎり、サラダ

夜 スープカレー

 f:id:mamashizue:20160212124200j:image

2月10日(水)

エクササイズDVD30分

朝 手作りパン(?)、ココア

夜 つけめん、餃子

f:id:mamashizue:20160212124211j:image

週末だったから調子こいた。でもラーメンは美味しかった。

2月11日(木)

運動 なし

朝 手作りパン(?)、スープ、干し柿

昼 トマトチーズパスタ、スープ

夜 そば、竹鶴(消費完了)

f:id:mamashizue:20160212124218j:image

外出して疲れたんや・・・。

2月12日(金)

運動なし

朝 お粥

昼 餃子スープ、ポテチ

夜 お粥

お粥って腹持ち悪いよね

f:id:mamashizue:20160212124334j:image

飽きてきたんや

ビジュアル

 f:id:mamashizue:20160212204517j:image

増えました。

f:id:mamashizue:20160212204533j:image

パラメータ比較。体重が増えた。サイズは変わってないけどなんでたろう。とりあえず食べ過ぎたこととか、運動サボったことは認める。

気付き等

  • 土日は引っ越し準備でへとへとになってしまった。運動どころの騒ぎではない
  • 冷蔵庫の中身を空にするべく頑張っていたが、とんでもなく貧相な食事(外食していてそうでもない)
  • エクササイズDVDは8週間分あり、半分まで到達しました!ここから先は未知の世界で、ようやく達成できるかもしれません!
  • お米が無くなってしまいました。
  • モチベーション下がってきた…
  • 同志求む!

今までの記録

 

 以上!!!!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます