ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【ダイエット記録】オフ会・お鍋・チョコレートを食したり。(1/30~2/6)

身体の変化が感じられた先週一週間。

記録を取る事、エクササイズのDVDをやる事だけは破らぬと決めて頑張ってます。
皆様が見ていてくれる事で、自分との約束を破る事なく進めております。
暖かいコメント、嬉しく思います\(^o^)/

 

1月30日(土)

エクササイズDVD(50分)
朝 おにぎり、スープ
f:id:mamashizue:20160204163210j:image
おやつ ハニートーストwithアイスクリーム、紅茶
f:id:mamashizue:20160204163231j:image
イチジクのパンで作られたハニートーストがとっても美味しくて・・・!
夜 オフ会行ってやりましたよ!⇒札幌ブロガーオフ会参戦! - ゆとり主婦日誌
f:id:mamashizue:20160204163244j:image
エゾバルバンバン安くて美味しかったー!

1月31日(日)

スクワット50回 体幹トレーニング30秒×3
朝 とりスープ、チョコレートたち
f:id:mamashizue:20160204163308j:image
f:id:mamashizue:20160204163335j:imagef:id:mamashizue:20160204163352j:image
自分に甘すぎるかもしれない・・・。
おやつ マカロン
夜 しゃぶしゃぶ
f:id:mamashizue:20160204163411j:image
mad、ちずるちゃん、いつもありがとうー!

2月1日(月)

運動なし
朝 りんご、炭酸水
昼 サラダ、ビビンバ
おやつ チョコレート
f:id:mamashizue:20160204163543j:image
ラーメンは失敗だった・・・。不味かった。

2月2日(火)

スクワット100回 体幹トレーニング30秒×3
朝 しらすごはん
おやつ チョコレート(むっちゃ美味しいですよ!!!)
夜 カレーライス
f:id:mamashizue:20160204163552j:image
トッピングに関する文句は受け付けません。
食べたいものを我慢すると反動で食べまくるのが私のスタイルです。

2月3日(水)

スクワット50回  エクササイズDVD(30分)
朝 カレーライス
夜    中巻き、昆布豆
f:id:mamashizue:20160204163601j:image
豆は年の数だけ食べるものだけど、とりあえず一掴み食べました。

2月4日(木)

スクワット50回 エクササイズDVD(30分)
朝 梅茶漬け
f:id:mamashizue:20160205211355j:image
夜 チキンカツ丼
f:id:mamashizue:20160205211343j:image

2月5日(金)

スクワット50回 お尻歩き10往復
朝 りんごまるかじり
昼    ラーメンサラダ、フランクフルト
夜    親子丼
f:id:mamashizue:20160205211515j:image

ビジュアル

f:id:mamashizue:20160205210716j:image
どん!
理想的ですとな!うれしい~!
目標値に対してややオーバーしている部分もある。
因みに目標との差はこんな感じです。
f:id:mamashizue:20160205210740p:image
やはり下半身は大き目。太ももが個人的には気になるので、もう少し締めたいです。

気づきなど

  • 外食ェ…!
  • お腹のサイドのお肉、つかめて辛い。
  • 食べたいものは我慢しない。我慢するととんでもない反動が来る。
  • 最初の方に比べて明らかに料理のレベルが落ちている。
  • 引越しを控えているので食材の買い足しはしない。
  • ご飯のあとに運動すると具合悪くなるので注意
  • 筋トレってムキムキになるイメージだけど、ムキムキになるのって凄く大変。
  • 本当は腹筋割りたい
  • 最近ツイキャスを聞きながら風呂に入るので汗かいてむくみとってます。
 
これからも頑張ります!
以上!!
 
今までの記録

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます