ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【ダイエット】さぼっていた記録を再開しました。ハワイ行ったけど変化なし。

 2週間以上さぼっていたダイエット記録。

ハワイに行ったり、その行き帰りで美味しい物いっぱい食べたり、引っ越しでぐったりしているという言い訳をして運動をしなかったりしています。

記録すらとってなくてやばいなぁと思ったので、とりあえずサイズ等々確認していきます。

最終記録はコチラ⇒【ダイエット】息切れしている5週目(2/7~2/12) - ゆとり主婦日誌

 

ビジュアル比較どん!

 f:id:mamashizue:20160303110513j:image

とっとと比較しちゃうよ~。

体重が減ってます。このラインをキープというか、下回るには運動は不可欠ですね。

で、目標との差。ほぼ重なってますけど、今のところ自分で納得できてないからもうちょいなんとかしたいですね。

f:id:mamashizue:20160304234412j:image

体幹を鍛えて、夏にアクティブな遊びをしたいです。あと運動DVDをさっさと終わらせてお別れしたいです。

運動は?

運動は自分で意識的にはほとんどしていません。

  • 部屋が1階から4階になり、階段で移動している
  • 地下鉄の入り口から乗り場まで5分位(階段が3回位ある)

上の二つが増えたくらいでしょうか。徒歩通勤から地下鉄通勤になりましたが、結局トータルで15~20分位歩きますね。

食事をざっくりと

 f:id:mamashizue:20160304234516j:image

2/28~写真がある限り載せてみました。他にもぼつぼつ食べています。

野菜が足りてないなぁと思ってたら、やっぱり足りてないよね。

気付いた事など

  • まだ新しい家に慣れてなくて、食事を摂ったり取らなかったりバラバラしています。
  • 後半は少し慣れてきて、ようやく料理とかし始めてますね。

今までの記録

【ダイエット】息切れしている5週目(2/7~2/12) - ゆとり主婦日誌

ダイエット記録(1/23~1/29) - ゆとり主婦日誌

【ダイエット記録】オフ会・お鍋・チョコレートを食したり。(1/30~2/6) - ゆとり主婦日誌

 

さぼったりさぼらなかったりしてますが、少なくともあと4週間は記録つけますよ!なんたってDVDが残ってるし、まだ封を切ってませんからね!!!

 これな。

 

f:id:mamashizue:20160303110616j:plain

以上!!!

 

☆気になるトラコミュ☆

気概を感じる
☆☆絶対痩せてみせる!

肉体改造とかやってみたいよね
肉体改造やダイエット、筋トレのブログ

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます