ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

東京浮かれ道中~表参道~

ゆとりのしずです。

先日、東京に行く用事があったので、ついでに友人と遊んできました。

 

ひたすら写真を載せます。

ごはん

 

 

f:id:mamashizue:20151220181534j:plain

初日のランチ。

表参道のお店を予約しちゃいました。

Two Rooms Grill | Bar

貧乏くさいけど、ランチコース6000円以上して、めっちゃたけ~!って思いましたw

でもどれもおいしかったし、眺めは良かった!

しかし私が浮いていたのか分からんが、店員さんに声かけてもなかなか反応してもらえず、寂しい思いをしました。誘導してくれる人と一緒にいかないとダメだなと思いつつ、思い切って行ってみて良かったなと思いました。

表参道散策

 

f:id:mamashizue:20151220181536j:plain

表参道ヒルズに連れて行ってもらいました。

左はヒルズの中の大きなツリー。

右上は近くでイベントをやっていたので。新潟のゆるきゃら、レルヒさん。スキーを日本に導入した人がモデルなんだって!歌とかあんの?!すごい。

http://www.niigata-snow.jp/lerch_pc/

 

右下はダイソンの大理石の何かです。吸引力が変わらない唯一の掃除機!

 

12月だったけどすごく暑く感じて、春コート着てたのに脱いで待ち合わせ場所に登場しました。

他の人ダウンとか着てて、ちょっと恥ずかしかったけど汗だくよりマシ!とおもってそのまま登場しました。

 

その日の終わり位に、有名店らしいチョコレートやさんに行きましたが、そこで食べたマカロンがめっちゃ美味しかったので写真載せておきます。

f:id:mamashizue:20160105171132j:plain

 

今までマカロン嫌いだったけど、やっぱいい物食べるとおいしいんだな!って思いました!1個400円くらいしたけど、そりゃこんだけおいしかったらそのくらいするわ!と思いました。

 

スイーツってすごい~!

 

以上!!!!

 

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

ランキングを上げるゲームに取り組んでいます! 

   

 

☆参加トラコミュ☆

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

主婦の独り言

こんな生き方があってもいいよね♪

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます