ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【Voicy】Voicyフェスのタイムテーブルを見て、どうやって聴いたらいいか分からなくなる

勝手にどハマりしているラジオ生活です。

ようやく日程が固まっているということで、見てみました。

Voicy FES '23 -世界を変える声の祭典-

すごいいっぱいある…。

チケットを早く買っている人にはいろいろな特典がある、ということですが、最近去年のアーカイブを聴く事ができ、ホクホクしております。

これだけの対談を聴くのって、意外とすごい事なんじゃないか?めちゃくちゃお得なんじゃないか???

と気づき始めています。

このお祭りの前後は、通常放送もみなさんフェスの事ばかり話すので、チケット買ってない人は話題についていけないんじゃないか?と不安になるくらいです。

フェスを前にしてガンガン生放送などのコラボをする人が増えている印象(毎回聴けない)ですし、聴き始めた頃はよく分からなかった、「フェスの面白さ」を感じ始めています。

タイムスケジュールを見る感じ、私が興味あるのは特に二日目ですね。

「遅咲き歓迎!ママが夢を叶えるには」

「助けて!子育ての悩みが尽きません!」

「公開夫婦会議。「役に立たない私」と暮らす意味」

「子供を伸ばしたい。でも、難しい」

「私たちの生きる世界・日本はどうなる?」

タイトルだけで、めっちゃ気になるなと思っています。

ほかにも、普段フォローしているパーソナリティさんの回は絶対聴いておきたいし、有名な人の対談もおさえておきたい。普段はあまり聴きに行けない人も、今回聴きに行くことでいろいろと気づきが得られそう、というか得ていきたいと思いました。

60を超える対談があり、アーカイブを聴くことができるのは1か月程度。

できれば、たくさんの対談を聴いて、自分なりに消化なりして、来年の抱負や年内にできることなんかを始めていきたいな、なんて思っちゃいました。

ノートに書き留めたり、繰り返し聴いたり、こうしてブログに書くことで、自分の中で何かしら変化を起こしていきたいです。

 

voicy.jp

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます