ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

羽毛布団を変えたら寝つきが全然違う!寒がりならこだわってください。

北海道には一足早く冬がやってきて、しばらく居続けます。

近年はあったかアイテムが充実していますが、やはり布団を変えるとかなり違いますね。

 

ふかふかの羽毛布団は幸せ

f:id:mamashizue:20161109061219j:image

届いた様子。この辺から期待が高まります!

f:id:mamashizue:20161109061206j:image

布団カバーをつけた様子。

今までの三倍くらいふわふわだ!

布団カバーはニトリのものです。

カバーはついているのですが、こっちの方が気に入っているので…。

毛布要らずでモコモコで気持ちいいですよ。

厚みが違うとこんなに違うのかよー

 空気をたくさん包んでふわりと身体をくるんでくれます。

毛布をたくさんかけなくてもすごく暖かい。いつまで毛布を使わなくてもいいか試したくなっちゃうくらい暖かいです。

参考にしたブログと、購入した商品

いつも物欲を激しく刺激してくれるこちらのブログ。

幸せな眠りのために、人生の3分の1を過ごすベッドルームに投資する。 - IT女子のSIMPLE RICHな生活

ちょうど毛布を探していたので、チェックチェック!

 

 

価格的には覚悟が要るなぁと思ったのですが、届いた後は本当に毎日幸せです!

豆知識とまとめ

より暖かく眠るためには掛け布団の上に毛布をかけるのがオススメ。熱を逃がさず、ポカポカで眠れます。敷き毛布もプラスすると最強!一度お試しあれ。

冬は寒さでなかなか寝付けない…というあなた。お使いの寝具を見直すのはいかがでしょう?

 

以上!

 

これもおススメです。

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます