ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

羽毛ぶとん出しました

暑さ寒さも彼岸までって言いますが、ホントにそんな感じですわ。

ジジババ巡礼したら朝晩冷えるようになって羽毛ぶとんが活躍するように。

 

しかし目下の問題はハム子が全ての布団を蹴り倒すこと。

ハム子の周りはキレーにスペースが出来上がって、ミステリーサークルみたいになっている。

暑いのか寒いのかよく分からんなぁ…足はポカポカ、手はひんやり。

朝起きたら両方ひんやりしてて、うーんと考えてしまいます。

かける布団は多分ダメだから、ぬくぬくのパジャマかなぁ。むむむ。

 

 

暖かくて軽くて最高よ。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます