ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【とっ散らかり部屋からの脱出】番外~秘めるべき場所~

とっ散らかり部屋シリーズ長いなぁ・・・。と思っているそこのあなた!

ごめん!

でも続けます。今日はビフォー写真ぽいものはありませんが、こんな感じだよ~と紹介していきます。

 

お手洗い

 

f:id:mamashizue:20160309114859j:image

トイレカバーとかはニトリです。あまり好きじゃないんだけど、寒いから置いている。

メグさんがトイレカバー撤去したという記事書いてましたが、ちょっとした目標ですね。⇒トイレマットもカバーもホルダーも必要ですか?そしてトイレ掃除が少し好きになった理由は? - ミニマリストは世界を変える!

 

寝室!

 

もともとこんな感じだったけど

f:id:mamashizue:20160309114917j:image

こんな感じです。ベット大きいですねぇ。

f:id:mamashizue:20160309114939j:image

二人で寝るように買ったのに、今は一人で寝てますよ。

ちなみに、来客用の布団はありません。もし母親が頻繁に泊まりに来るようであれば購入を検討していますが、今の所ないですね。

我が家に泊まる女子は私と強制添い寝です!!!!

地獄かな?(^^)

 そこの女子!うちの地獄に来てみるかい?(^^)

 

はっ!一体何を書いているんだ・・・。

 

以上!!!!

 

 お片付け前はこちらから⇒【とっ散らかり写真】ずぼらさが伝わってしまう、お片付け前。整頓後は近日公開!!! - ゆとり主婦日誌

 

 

☆家づくり関連トラコミュ☆

▼そうそう、心地いい暮らししたいのよ▼
もっと心地いい暮らしがしたい!

▼丁寧に生きてみたい▼
日常の小さなできごとを愛する生活

▼せめてシンプルでありたい▼
シンプルで綺麗な収納&片付け

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます