ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

いつもレディは無理だけど、ちょびっとくらいは取り入れたいさ!

少し前に、マニキュアを全部捨てました。

 

 

mamashizue.hatenablog.com

 

女性性を断捨離!という訳ではなく、ケア出来なくて逆にバッチイ感じになってたので…。

 

最近は体調も良くなって、メイクをしっかりするようになりました。

でもなんとなーく物足りない。

コスメコーナーを徘徊し、クリアだけど少し色の付いているリップを試すことに。

そしたら顔色が明るくなった感じがして、「これだ!」

と思いました。

普段はクリアカラーのリップクリームばかりで、色付きリップは暫く使っていません。

手持ちの物もあるのですが、一年くらい眠っているので…さようなら〜〜\(^o^)/

もともと唇の色が濃く、色付きリップは使いにくいなぁと思っていたので避けていたのですが、やはり妙齢になるとそれなりに色があった方が締まりますね!

オレンジ、ピンク、レッドの三色から今回は思い切ってレッドにしました。

秋めいてきて、服装的にも合うなぁと思ったので…いつもの自分ならコーラルピンクとかオレンジとか落ち着いたローズとか、もっと馴染みのいい色にするんですけどσ^_^;今回試したレッドはいい感じに馴染んでいました!

 この中のレッドを買いました〜。オレンジは限定色なので気になってたんですけどね!

 

もう直ぐ出産なので躊躇していたのですが、買い物嫌いな自分が二週間ほど「欲しいなぁ」とか言いながらコスメコーナーをウロウロしてたんで、これは本当に欲しいんだな!と思って購入。他にも誘惑はたくさんありましたが、「ウチにあるもので間に合ってる」と思えたので買わずに済みました!

 

来週は結婚式にも出るので、いいタイミングで買えて良かったです。

きちんとメイクするとお仕事も何となくピシッと出来るので、頑張ります(o^^o)

 f:id:mamashizue:20160910204107j:image

自分の写真載せるのってなかなか恥ずかしいものがある…笑

思い切り発色してるわけじゃないので、化粧慣れしてない人にもオススメですね。

 

以上!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます