ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

二月のお休み。大人とランチが楽しいゾ!

お休みにして夕飯つくってもらった。
朝から買い物のついでに化粧品を買い足して、リップも新調。

ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ PK11

ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ PK11

これのローズ下地これ。
知り合いとちょっとオシャレなランチを食べて心ゆくまでおしゃべりしました。
次のお休みはひとりカフェにしようかなぁ。
久しぶりにドリップコーヒーをいれてお家でのんびりもできて嬉しかった〜!
夫の休みの日はお出かけ続きでしたが、家でゆっくりすることも出来て良かったです。
私が出かけているあいだ外で遊んでぐっすりお昼寝してたよーとか、そういう話も聞けて倍嬉しい。

来月は二日くらい休みの日を作れたらいいなぁ。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます