ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

春の乾燥対策にナイトパック導入しました。

季節の変わり目。
乾燥しすぎて30歳なのにめっちゃシワ出始めました。
シワは悲しいけれど、それ以上に顔がパリパリするのがしんどい。痒みが出る。

そんなわけで保湿アイテムを増やしました。
今まではオールインワンだけだったのですが、それだけではちょっと心許ないので。

モイスチャージ オールインワン 保湿液 500mL

モイスチャージ オールインワン 保湿液 500mL

追加したのはナイトパック。パックとか保湿系って急に高くなるじゃないですか…それがすごく嫌で…でもこれはそんなに高くないので気に入ってます。

義母に違うパターンのやつあげたら喜んでました。
1つ3000円くらいです。

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WN <ナイトアロマの香り> 105g

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WN <ナイトアロマの香り> 105g

薄く塗り込むのではなく、つぶつぶが残ってても乗っける感じでいいそうです。
起きて顔洗った後、ツッパる感じが減って嬉しいです。

乾燥対策に、試してみるのもいいかもしれませんね。

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WN <ナイトアロマの香り> 105g

エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WN <ナイトアロマの香り> 105g

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます