ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

最近のお気に入りスポット。やっぱりすっきりしていると気持ちがいい

LINE片付けを始めて約1か月。

一番気に入っている場所は玄関です。

一番、表面に出ているものが少なく、グリーン(といっても、花壇で暴走していた葉っぱを切ってきただけですが)を飾っているという点が大きいと思います。

今後、春めいてくるので、花壇もにぎやかになることまちがいなし!なので、花が咲いたらどんどんと飾ってみようと思いました。

前にも、たくさん飾っていましたが、他がだいぶごちゃついていたな~という印象。

今後は、窓のところに飾っているものも見直して、もっとすっきりさせたいなと思っています。

f:id:mamashizue:20240121093502j:image

 

こんな感じのかわいい置物もほしくなりますが、管理出来なさそう・・・。

ドライフラワーのアレンジメントも憧れますね。

 

お香とかも気になるのですが、正直、火事を起こす未来しか見えないので、アロマオイル程度にとどめておこう、と思っています。

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます