ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

事務職は健康サンダルを履きたい

現在の会社に入社して数年が経ちました。

近所のドラックストアで何となく買ったスリッパ(健康サンダル)がとうとう壊れてしまい、新しく購入しました。

何かのついでに買おう、とずっと思っていたのですが、スーパーなどに立ち寄るたびに、忘れてしまい、先日とうとうAmazonで購入しました。

こいつです。

先代は600円位で購入したはずなので、だいぶグレードアップするのですが、また数年履くであろう物なので、買いました。

履き始めて、やっぱり600円とは違うぜ!という感じが大いにします。

まず、イボがめちゃくちゃ大きい。そして強い。

足の裏ってなかなか強いマッサージが出来ないので、「これだよ!!!!!」という感じの場所に圧をかけるのが難しいんです。自分では。

でも、指の付け根の部分にグイグイくる!!!本当は土踏まずももっとゴリゴリしてほしいけど、なんだこれ!今まではいていた私のサンダルは一体何だったんだ!というくらい、強いです。

めっちゃいい・・・。これは、もしかしたらむくみとかも納まっちゃうかも???(漢字はこれでいいのか?)

 

こういうの、一時期使ってたんだけど、何回も挫折してる・・・。

一応、頭皮マッサージは続いてる。

 

こんなやつ。

 

mamashizue.hatenablog.com

 

特に白髪は減ってませんし、フェイスラインも整いませんが、使用頻度が低い(夜の洗髪の時だけ一瞬使っている)ので、仕方ない。

でも、数日さぼると頭のコリ?をすごく感じるので、なるべく使うようにしています。

昨日は小正月だったようで、全く知らなかったのですが、小豆のおかゆを食べる風習があるんですね。むくみが取れそう。

 

おしるこが食べたくなっちゃいました。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます