ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

頭皮マッサージブラシとサプリを導入しました。

生活に変化が欲しくなってきました。

同世代に比べて白髪が多めなわたくし。

白髪に効果があった、と聞いて購入してみました。

f:id:mamashizue:20230905142021j:image

メルカリで買った・・・笑。

 

子供の頭皮のにおい対策にも良いそうです。

子どもの一人洗い、頭皮のニオイ対策に、『シャンプーブラシ』がとてもオススメです! - りんごの時間。

 

子供の頭皮にやったら、「痛い!」とキレられたので、これは私専用になるのかしら?笑

 

使ってまだ1週間経ってませんが、こめかみのあたりが気持ちいいのと、耳の後ろ全体(目のツボかな?)をぐりっとすると首がびっくりするくらいあったかくなりました。

血流滞ってるのかな?

インスタでDHCのサプリが他と比べて安い、と聞いてみてみたら、確かに安い。

他のが1,500円位するのに、千円切ったりする・・・。大丈夫なのか?クレンジングも買うべき?


f:id:mamashizue:20230905142018j:image

Q&Pヒーリングは夫が買ってきました。

夏の寝苦しさで、しんどかったみたいで。

効果はよくわかりませんが、飲み忘れた日などは調子がいまいちな気がするので、聞いてるのかな~?

 

DHCマルチビタミン カプセル 90日分

DHCマルチビタミン カプセル 90日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon

 

今まではディアナチュラのやつを買ってましたが、DHCも試してみてもいいかな。

ディアナチュラもいいんですけど、ちょっとニオイが気になります。

 

こういうのもいいな~と思うんですよね。重くないのかな?

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます