ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

しいたけ占いが終わったらどうしよう

しいたけ占いが今月で終わってしまう。しいたけ占いの人はずっといるのですが、毎週楽しみにしていたのですごく悲しい。

『VOGUE GIRL』クローズのお知らせ | VOGUE GIRL

え、下半期の占いはしてくれてるの?!してくれないの?!とハラハラしてましたが、有料版を買わないといけない時がやってきたのかもしれません。今まで無料で見ちゃってすみません。

https://twitter.com/shiitake7919

しいたけ占い歴はそんなに深くないのですが、毎週更新されるたびに手帳に書いて、応援メッセージのような占いに励まされていました。

掲載媒体が無くなってしまうということで、非常に残念ですが・・・。

上半期と下半期の占いでは月毎のしし座(私はしし座なんです)を鼓舞してくれて、なんかもう、照れるくらい「君はすごい」「あなたのここが素敵です」とか言ってくれるので、そうか、そこまで言ってくれるなら頑張ろうかな、なんて思って頑張れたりしました。

月毎は多いので、プリントアウトしてメモ帳に貼ってます。たまに見返しては「もっと私にはパワーがあるんだぞ!」と奮い立たせてきました。

 

 

そんなしいたけ占いが、そろそろ終わってしまいます。

Noteもやっているみたいですし、定期的に流れてくるようにしようかな・・・。

あのイラストもかわいいですよね。メモ帳とかほしい。

 

www.tarout.net

 

マグカップかわいい

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます