ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

いつも操られている気がする

生理の話です。

なんだかとっても眠い

イライラしたり、ちょっと悲しい事があると泣いてしまう

おなかがいたい・・・!

が順繰りにやってきて、なんだか今日は調子がいいな♪

あ、下半身に違和感・・・

経血イェーイ

むくみドーン!

生理痛ドーン!

 

二階堂ふみ好きよ。

一時期炎上していた生理ちゃん、結構好きだったけどね。

 

 

本当にそんな感じで、「なんでこんなに感情が乱高下するんだ?!」と焦っていたら、やはり調子がわるかったんだなと・・・。トホホ

20年以上も付き合っているのに調子がつかめない。体調がいろいろ重なるのもあってなんだかなぁ・・・。

書いている今は一日目ですが、今は腰が開いてるのかな?みたいな変な気持ち悪い感じです。痛い感じではないけど。あー、今子宮の内側がグズグズにとけてるのね、とわかってきた感じ。

痛いとかはそこまでないですが、不快感、経血が漏れる事故への恐怖がすごいです。

過去に職場で何度かやってるので、本当に悲しいですね。

昼用一番強いナプキン、一番強いタンポン、で2時間で漏れたときは本当に経血量が多いんだなと痛感・・・。本当はミレーナを入れに婦人科に行きたいのですが、なかなかタイミングが合わず・・・。日曜日がジャストタイミングだけどいけないよ~、みたいなね。

平日受診もしんどいけど、いったん相談してみて、いけそうなら子供たちを連れて受診するしか・・・ない!

とりあえず電話だ!!!!

 

これは持ち運び用

 

これを仕事中に使用する

 

匂いは付かない方が好きだけど、におい付きもたまに買う。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます