ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

久しぶりに記事書いてみる

f:id:mamashizue:20220321181618j:image

ご無沙汰しております。

仕事してみたり、子供と公園行ったり、気温差にやられたりしながらも、そこそこ元気に暮らしています。

TwitterInstagramはそこそこ更新してるけど、ブログはなんか離れてました。

そろそろ四月だし、また書いてみようかな〜、と、更新。

新学期を前にして、「あれも足りない、これも足りない」と毎日のように買い物をしています。

引っ越してきたばかりの頃、ハム子(上の子供)は幼稚園入園前だったし、おはなちゃん(下の子供)はまだお腹の中だったし、コロナ前だったし、なんだか世の中も我が家も変わったな〜。

 

かんどーさんがにわとりかっててびっくりした。

 

日本にいるんだなぁ。

 

戦争も、コロナも、早く終わらないかな。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます