ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

バランスボールで寝かしつけエクササイズ!

産後太りがなかなか解消されないしずです。

最近ようやく動ける元気が回復したのでぼつぼつ外出したりを始めました。

出産祝いを貰ったの

某人気ブロガー☆さんから出産祝いを頂きました。一回お会いしただけなのに!恐縮です。

 

 ストレッチも出来るらしい。

子供を抱っこしながらボンヨボンヨします

抱っこしながら細かく揺れるのって結構辛くて。

でもバランスボールなら簡単です!膝も楽々。

いつの間にか子供も寝ています。

ダイエット出来るといいなぁ

子供を抱っこしながらバランスボールに乗るのは結構緊張します笑。

背中やお腹にしっかり力を入れておかないと転ぶので、エクササイズになってます!と信じたい!

 

目指せ、あと5キロ。頼むぞ〜〜!

 

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます