ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

動くと気持ちがさっぱりする

日光のパワーはすごい。

 

最近、暖かい日が何日か続きました。

赤ちゃんが家の中で動き回るのを片手間で見守るのが億劫になったので、思い切って公園に行くことに。

 

公園の方が危険が多いので、スマホを見ながら片手間で!というのが出来ません。

お日様を浴びながらスクワットする赤ちゃんを眺めてはニッコリ

草を食べようとすれば止める

転びそうになればキャッチ

滑り台をなんとなく滑らせてみたり

 

他のお子様が居て突撃していったので、あっという間に時間が経った。

 

公園の行き来と、子供を遊ばせるのに動き回っていたら、家を出る前よりも身体が軽くなった。

 

伸びをする

肩を回す

空気の入れ替えをして、深呼吸をする

自然と口角が上がって、目も開いた気がする

 

なんとなーく重だるかった頭の中も、さっぱりした。

 

気温が低くても、晴れの日はお散歩に行こう。

 

 

f:id:mamashizue:20210121201455j:image

立ちます。

そろそろファーストシューズが必要になりそうです。

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます