ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

Yakultを2ヶ月くらい続けてみた

Yakultを毎日飲み続けると、高級美容液を塗りたくるくらいの効果があると聞いてはじめてみました。

 

【ヤクルト化粧品】パラビオ(リニューアル) ACローション 130ml Yakult

【ヤクルト化粧品】パラビオ(リニューアル) ACローション 130ml Yakult

 

 

地味に支持しているヤクルトの化粧品。

母親がヤクルトレディをしていた時にちょいちょい試していた。

 

記録取ってれば良かったんですが、めっちゃ主観です…。

 

とにかく便通が良くなりました。

そんで、肌は?と聞かれるとわからん!

始めた辺りと今とでは手入れの質も違うので…

乾燥でボッソボソだったのは今は一応普通肌って感じです。

とりあえず一年続けます。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます