ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

トイレの床を張り替えたい

f:id:mamashizue:20230925135214j:image

入居前の我が家のトイレ。

こちらは2階なのですが、多分、使用頻度が低くて床が傷んでます…!

汚れて放置も痛みますが、使わないとめちゃくちゃ痛みますよね。

すっごく気になってて、使用頻度高くないのに気になっちゃって!

早く貼り換えたいけど、それよりも押し入れの片付けしたいし、大掃除もしたいので、悶々としています。

とりあえず夫に床に上から貼るようなものがほしい!と訴えておきました。

 

板よりもカットできるシートが欲しいですね。


www.youtube.com

この動画を見て、うまく自分でできないかなぁと思案中・・・。

木目とかより、大理石っぽいのとか、模様の目が気にならなそうなものがいいな~と思っています。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます