ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

秋冬の服、、、買うだろうものと本当はほしい物との出会いが無いという話

秋冬用の服が欲しいです。普通に足りなくて、半袖とかに羽織る、で凌いでいますが、長袖のシャツとかカットソーが欲しいです。

 

 

こういうのも素敵だなーと思うんですが、

 

 

結局こういう感じの服を買ってしまいます。

流行ってる形の服を扱えないんですよね…オーバーサイズとか、袖にボリュームがあるとか、袖口に飾りがあるとか、そういうのだと結局まくる事が多いし上に何か羽織る時に引っかかるし、洗濯の時気を使ってしまう…

シンプルなデザインになっていくんだよな〜。

でも、シンプルすぎてつまんなくなる…この…ジレンマ…形はシンプルにして、ストライプとか、色とか、そういう所に特徴を持っていければいいのかしら。

今度お店に行けそうなので、調べて試着するか…

本当は着たいけどうまく出会えないタイプの服

shop-list.com

こういう感じのニットを着たいのですが、乾燥機にかけたらアウトなのと、こういうざっくりニットは得てして首がちくちくしてしまうことが多く、探すのがおっくうになっております。

item.rakuten.co.jp

ノルディック柄・・・こういうのならいいのかな?

冬ってシブい色が多くて、目がどんよりしがちなので華やかな柄とかにしたいな~と思うことが増えました。

でも白とかアイボリーだと汚れて悲しい気持ちになるので、柄なら汚れも目立ちにくく、気分が上がっていいかなと思うなどしています。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます