ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【ハム子小1】頑張れ!学童保育〜お弁当への不満編〜

ゼリー入れて欲しいとか言うんですよ〜。

他の子のお弁当をよく見ています。

ゼリー入れてる子がいた!

ヨーグルト入れてる子がいた!

おねえさんがヤクルト一緒に入れてた!

卵焼きは甘すぎてはいけない。

このナゲット、おえってなった…

色々あります。

 

ハム子が行っていた幼稚園では、ゼリーやお菓子類をお弁当に入れないように、ということだったので今までいれていなかったんですよね。

彼女なりのカルチャーショックだったみたいで、色々教えてくれます。

 

とりあえず、ゼリーを凍らせて、保冷剤代わりに入れます!

 

 

f:id:mamashizue:20230409191757j:image

蒸し野菜入れたらキレられたなぁ…。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます