ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

人知れず始めてそこそこ楽しんでいる

あいぽんの天気予報が壊れてるのかな?ってくらい大荒れの北海道からお届けします。

ポケモンGO、飽きてやめている人がいる中、とうとう始めてしまいました。

 

チームは赤。

なんとなくです。

都会だと楽しいですね。

まずモンスターボールがいっぱい手に入りますからね。

逆に田舎?になると凹みますね。

コラッタビードルしか出ないですものね。

2日でレベル10とかなって、そこそこ楽しいのです。

でも誰かと一緒にやる方が楽しいなぁ。

最初は夫と一緒にやって、ポケモン捕まえた〜〜とか喜んでたんですけど、夫が先に飽きちゃって、私はその後から始めたんですよね。

通勤の時にポケストップいっぱいある所に行けるので、そこでモンスターボールたくさん取ります。

あとはお散歩しなくちゃいけないので、少し足を伸ばしてポケモンGOしてきます。

f:id:mamashizue:20160801220054p:image

最初のポケモンヒトカゲにしたんですが、たまたまゼニガメをゲットして嬉しかった。

f:id:mamashizue:20160801220130p:image

家の周りひどすぎる…!

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます