ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

2024年よ、ようこそ。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!

年末は道東の私の実家から札幌の夫の実家に大移動(4時間30分ほど走行)しました。

たくさん写真を撮って、子供達と雪遊びして、「これが冬!」て再確認しました。

 

朝の散歩で撮影した樹氷

f:id:mamashizue:20231231092901j:image

日の入り(道東)
f:id:mamashizue:20231231092853j:image

日の出(高速にて)
f:id:mamashizue:20231231092850j:image

晴れている(高速にて)
f:id:mamashizue:20231231092847j:image

義実家に到着後に雪遊び
f:id:mamashizue:20231231092857j:image

 

2024年は突き抜けて変な人になる!という目標をもとに、自分の枠を壊しては作り、という作業が出てきそうです。

しいたけ占いでも、2024年はどうやら外の世界へ行くためにフットワークを軽くして、素敵なクソガキになっていく!というのが出ていたので、「あ、これやっていいんだな、楽しいな」と思う事をドンドンやっていきますね。

「またこいつ他のことやってる」と思ったらきっと飽きたんだと思います笑

お金の事や子供達のこと、趣味のことなど、いっぱい挑戦して、失敗して、トライアンドエラーを繰り返していきます。

子供達には「またママなんか変なことしてる!」「大人も勉強してるんだ」「失敗してる!」という所を見てもらえたらいいなーと思っています。

 

まだまだ30代、時間はあるはずなので、頑張ります!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます