ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

人に会うと元気になるというか、なんというか。

久しぶりに家族と会社の人以外に会いました。

比較的真面目な話をする間柄なので、何にも考えずにその会に参加するのは緊張しちゃったりしてましたσ^_^;

でも何故か今回はふあーっといられて、満足感が凄かったです。

f:id:mamashizue:20160730191822j:image

 

人の話が凄く面白いって思えた

f:id:mamashizue:20160730191842j:image

皆さん生活スタイルが全然違うんですよね。

これからどうしようかな、こうしていきたいな、こんな事考えてるよ。

そんなお話がたくさん出来ました。

自分比だけど、いつもより皆さんのお話を聞けた気がするし、

そうなんだ。自分ならどう思うかな。

とか考えられたような…

何故なのかは分からないです笑

こんな感じで考えてる、が前より口から出てくる

私はどちらかというとお喋りし過ぎるタイプです。喋るわりに「自分の考えてる事」をイマイチ伝えられず、「こんなんじゃないんだけど!うわぁ!」って思いながら喋っていたり。

今日は喋りながら「あ、すごくしっくり来る表現が出来てる」と思う瞬間があって、ちょっとびっくり。

成長…?

そろそろブログを始めて一年になります。

今も前も、このブログは自分の考えてる事を書き出す事が目的。

更新が滞る事もありましたし、これからも滞るし、しょーもない事も書くんですけど、もしかしたら少しは表現が上手くなってるのかな?と思いました。

まだまだなんですけどね。

人に会うと色々気付くよね

人と比べても幸せにはなれないけど、その先に目標が見えるなら比べるのも悪くないよなぁと思います。

私とあの人はここが違う、こういう所が上手い、好きだなと感じる。

普段あまりたくさんの人と会話しないので、今回色んなお話出来て嬉しかったです。

もっと詳しく書きたいけれど、まだまとまってないのでこんな感じ。

来月ももしかしたら普段会えない人とお会い出来るかもしれないのでワクワクしています。

 f:id:mamashizue:20160730191857j:image

以上!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます