ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

やっと出会えたポーチ!!

 

ゆとりのしずです。

マギーさんのエントリーで
 を読みました!

 

我が家のポーチは比較的処分されていて、むしろ化粧ポーチの新しい物を探していました。

 

手持ちのアイテム

f:id:mamashizue:20160111170823j:image

ちょっとキタナイ・・・!

  • ラロッシュポゼのBBクリーム
  • HABAのフェイスパウダー(もらいもの+販売終了らしい)
  • コフレドールのチーク(ローズ)
  • ペンシルアイブロウ
  • インテグレートのアイブローアンドノーズシャドウ
  • インテグレートのサクラドロップエッセンス
  • インテグレートのスナイプジェルアイライナー
  • デジャヴのキープスタイルマスカラ
 
こんなもんなので、大きいポーチは不要です。
 

可愛いポーチと出会った。

ふらりと入ったコンビニで、雑誌を発見。
付録にポーチがついてる!しかも可愛い!
付録付きで800円位。普通にポーチ買ってもそのくらいするな、と思ったので即購入しました!
f:id:mamashizue:20160111171845p:image
三つついてる!!
青いやつに化粧品、赤いやつにスマホなどの充電コード類、黄色いやつにアクセサリーを入れることにしました!

 

In Red(インレッド) 2016年 02 月号 [雑誌]

In Red(インレッド) 2016年 02 月号 [雑誌]

 

 

 
カバンを開けるたびに、楽しくなりそうです(^^)
以上!!!
 

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

 ランキングを上げるゲームに取り組んでいます! 

   

 

☆参加トラコミュ☆

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

主婦の独り言

こんな生き方があってもいいよね♪

 手持ちアイテムの写真があまりにも残念なので

 

ラロッシュポゼ UVイデアXL BB (ライト)

ラロッシュポゼ UVイデアXL BB (ライト)

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

デジャヴュ キープスタイルマスカラ

デジャヴュ キープスタイルマスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます