ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

3月の記憶が無い

毎日色んな事をしておるはずなのに全然記憶が無い…
気づいたら終わっていました。
もう4月になるというのに、旭川では雪がさっさか降っていて、ホントにどうしたの?って思ってしまう。

あれやこれやとしているうちに、ハム子は歌が上手になっていて、プリキュアやらアンパンマンの歌をガンガン歌っています。

スター☆トゥインクルプリキュア主題歌シングル【CD+DVD】

スター☆トゥインクルプリキュア主題歌シングル【CD+DVD】

ぱぺぴぷぺぽ…みたいなのが楽しいみたいで、頑張って歌っています。

3月の後半は、ずーっと資料整理みたいな仕事をしていて、パソコンが全然動かない笑

新人さんが入ったけど、1週間で来なくなってびっくりしたり…。

職場への貢献度も家庭への貢献度もあんまり高くなかったなーなんて思っちゃっています。

手帳も殆ど開けず、ぼんやりとした記憶しかないですな…。

ダイエットは食事の記録も取らなくなり、体重も気にならなくなりました。
体重計にハム子が乗ってジャンプするのが危険なのでしまいこみました。
たまに出して計るくらいでいいかしら。

4月には暖かくなるといいな。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます