ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

とにかく子供に靴を履いて欲しいとき…

ハム子2歳。
もうね、服を自分でチョイスして「これいい!」とか「嫌!」とか言います。
始まったよ…と思いつつ、何とか好みに合わせていました。
が!!!
14センチの靴が小さくなって、新調しに行ったら種類によっては15も小さい…結局、ピンクの16センチの靴を買いました。
でかくなってる…すげぇ…

これでいいね!
と買った靴ですが、去年の秋に購入した靴がディズニーさんの可愛らしいやつで…それ、ハム子が気に入ってたんですよね。

こんな感じの…

「ミッキーのぉ…ミッキーのぉ!!!!」

と毎朝言われるので苦肉の策がこちら!!!

手芸店で購入しました。
シールタイプのワッペン。アイロン要らずなので、靴に付けるのも楽ちんだ!!!!
と確信して買いました。

早速貼り付けて見せてみると…

「あ!ミニー!!!(ミニーのワッペン付けました)ハキタイ…ハキタイヨー!!!」

成功です!!!!

やったー!

サンリオ、ディズニー、プリキュアあたりは揃っていまして、めちゃくちゃ便利だなぁと感じました。
子供のグッズて、小さくてアイロンプリントすら大変なんですよね。私のように不器用だと、貼るのが限界…

そんなこんなで、便利でした!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます