ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【一歳3ヶ月】おはなちゃん、踊る

下の子供のおはなちゃん、成長記録をつけていないせいで急に成長してる感が否めない。

f:id:mamashizue:20210926061119j:image

最近のブームはダンスで、何でも音楽が鳴ると踊ります。

CMでも、アニメの始まりでも、なんでも!ハム子の歌でも踊るので、ダンシングベイビーさながらです。(そういうやつだっけ?)

 

ダンシング”OOGAーCHAKA”ベイビー

ダンシング”OOGAーCHAKA”ベイビー

  • アーティスト:トラッブル
  • マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
Amazon

 

ちゃんと知らない…笑

 

歌も歌いたいらしく、「手を叩きましょう〜♪」と歌うと「たんたんたん!」みたいに歌います。まじか。

どんどん成長していく我が子についていけません。

 

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます