ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

赤ちゃんが来るんだな、という実感

赤ちゃんの肌着と服、ガーゼに水通しをしました。

ハム子を生む前の事を思い出しながら、なんだか懐かしい気持ちで。

f:id:mamashizue:20200426163409j:image
f:id:mamashizue:20200426163412j:image

赤ちゃん用のガーゼが足りないらしいですね…私は病院からの指定があったので購入。タイミング良く買えました。

服は西松屋様で購入。

夏服の方が自由度が高い気がする。

肌着はTwitterのお友達から頂きました。綺麗だし、数も充分あるので助かりました〜。イチから調べるのって面倒なんですよねぇ…。

ハム子の時は割高だったけど手っ取り早くセットを買いました。

 

こんなやつね。

入院セットや赤ちゃん用品を準備していると、ホントに来るんだな、という実感が湧きます。

これからが本番だ…!

頑張ろう。

以上

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます