ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

衣替え、捨て活

暑くて短い夏が終わりました。

なんだか、去年よりも暑くなくて(いや充分今年も暑いけれど)、サクッと秋が来ました。

買い物に行くのも億劫で、夏服をあまり楽しめなかったなと思いつつ、衣替えとか、不用品の撤去などをボチボチしております。

  1. 子供の服、10枚くらい
  2. タオル入れ替え5枚
  3. バスタオル入れ替え2枚
  4. 自分の服、3枚
  5. クーファン
  6. 子供のおもちゃ袋一個分
  7. ぬいぐるみ袋一個分
  8. 食器入れ替え2枚
  9. 下着、肌着2セット
  10. パーカー
  11. カーディガン
  12. ペン

 

エトセトラエトセトラ!

紙袋とか、箱とか…そういうものはためなくなってきたので、随分な進歩です。

これから頑張りたいところ

  1. メイク道具
  2. 寝具
  3. 洗剤のストック品
  4. 子供服
  5. イベントなどできた服

 

結婚式やなんかでワンピースとか…着たけど…これは将来着ないなぁと思ってるんですよね…。

もう一度着て写真でも撮ろうかな?笑

 

以上

f:id:mamashizue:20211015120017j:image

佇む赤子…じゃなくなってきた。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます