ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【おはなちゃんの慣らし保育】3日目、保育園を覚え始める

おはなちゃん11ヶ月。

慣らし保育3日目になります。

この日も給食前に帰宅

通常であればこの辺りから給食の予定でしたが、おはなちゃんは布団でお昼寝出来なかったので中々次のステップに行けませんでした。

おやつはやっぱり食べない

ミルクを飲むものの、おやつ(ハイハイン)は中々食べないおはなちゃん。

家では食べてるのに…おかしいな〜。

外遊びが楽しい!

おはなちゃんはまだ一歳前ですが、身体がしっかりしてるのと、フラつかずに歩けるので靴を持たせるように言われていました。

外で砂遊びなどを楽しんだらしく、「ここは楽しいところ」と理解し始めたようです。

給食食べてくる日が決まる!

次の日はまた11時にして、5日目から給食、ちゃんと食べられれば7日目から1日保育にしましょう、とお話しがありました。

おおおおお!!!!

 

頑張れ、おはなちゃん。

 

以上

f:id:mamashizue:20210515034144j:image

おうちでも楽しんでいます。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます