ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【おはなちゃんの慣らし保育】6日目、ダンスを楽しむ

慣らし保育でおはなちゃんの世界が拡張しているのを肌で感じます。

【おはなちゃんの慣らし保育】5日目、お給食です。 - ワタシがお母さんになっても

5日目はこんな感じ。

 

今までは7時くらいに眠い!と暴れていたおはなちゃんですが、6時半には大暴れです。

そりゃ、四時五時から起きてるもん。眠いよね。

今日も給食まで!

5日目に続き、給食まで。

家でもダミーの食器を持たせて食べてもらっています。

 

アホみたいに可愛い

おもちゃを並べて遊ぶ

先生がおもちゃを並べて遊ぶと、自分でも安心して遊んでいたそうです。

まだ他の子供達と一緒の空間に行くのは不安らしく、小さい子供の部屋で安全に遊んでもらっています。

音楽に合わせてうたう、踊る

音楽がかかると「アー」と言ったり、体を動かしたりしていました

とのこと。

f:id:mamashizue:20210526194612j:image

おはなちゃん、けっこうアクティブなので踊ります!

まだ人見知りをして自分を出し切れていないようです。

がんばれ、おはなちゃん。

 

以上

 

色々入ってるセットを買うとラク

おはなちゃんはあり合わせだけどね!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます