ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

私は飲みに行くことを諦めないぞ!!!

むかついたんや!!!!

Twitterで荒れてみた



久しぶりに夜にお出かけしたくて、フラフラ行こうとしたらカチンと来てしまいました。Twitterで荒ぶったら色んな人から「気にしないで!」と言ってもらえて嬉しかった。
他の人がこんな目にあってたらガチギレしてるのに、何故か自分に起きると「私が悪いのかな?」って未だに考えてしまう。しらぬ。

お出かけは最高に楽しかったです。



最初に入ったお店はお上品で、平たく言うとボリュームが足りませんでした笑。
カロリーオーバーだと分かっていても、2件目に行くのを止められない私…笑。

夫が行かないからと言って私も行かない、ってのは違うのよね

夫は私に休みを作ってくれます。当然だわ!と思うと同時に有難いとも思います。
夫にも休日を…と思って提案するのだけれど、特に必要無いと言われるので何もしてないのですが…。

なんか、そうすると自分の要望を言い難いんだよなぁ。私だけ?

お酒も飲みたがらないし、友達に会いたいとかも特に言わない。私がワガママなのかなー?とも思うんだけれど、本人がイライラしている様子もないし。不思議。

違う人間だから、まぁいいのかな。夫がやってないから私も我慢、てのはおかしいし。

また行きたい!

今回ご一緒した人は大学の先輩で、旭川に居る数少ないお酒に誘える知人でございます。
美味しいお店も知ってるし、話しやすいのでまた行きたいのです!!!
遅くまで飲み歩きたいということではないので、たまに…どのくらいの頻度がいいのか分からんが。
雪が降る前にもう1回行きたいなー。って思ってます!!!!

以上
二次会の店
エル・ソル・デ・カタルーニャ El sol de Cataluna(ダイニングバー)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます