ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

誕生日はまだ祝っていないけど、幸せな一日でした。

32歳になりました。

ちょうど親戚の家に行く日に当たり、おやつや果物、ご飯をたらふく食べることになりました。

欲しいものもよく分からない

穏やかな誕生日。
欲しいものないのか?と聞かれたけれど、そこそこあるけど、自分のお金で買いたいし、なんなら買うのにウロウロする時間の方が欲しいのかなーと思ったりする。
新しい化粧品も、服も、くつもカバンもアクセサリーも、家電も欲しいのだけれど、どれか分からんし、まずそれを吟味する時間も余裕も何となく無い。

老いていくことへの恐怖と安らかさ

親戚が年々年老いていくのを目の当たりにすると、やはり怖い。
でも同時に、のんびり、ゆったり過ごしているのがなんだかいいなと思ってしまう。
とりあえず40代までに色々土台作りをしないと、ホントに何もない人になってしまいそうなのが怖いです。

その内ケーキか花を買ってくれるらしい

夫が「お花買ってもいい?」と聞いてきました。放っておくと、クソでかいアレンジメントを買ってきて、カゴやらの処分に困るんですよ笑。
有難いけど、3000円とか普通に貰って、一輪挿し用にお花を長く買った方が私は嬉しいんだ…。
アレンジメント買うと娘も喜ぶし、いいんだけどね!

1年間が健やかでありますように。

何だかんだ1年間色々あったなーと思いますね。細かく振り返るのはしないけど…(忘れてるから)
とにかく健康で、元気に過ごせるといいなぁと思うのでした。

こいつ可愛いなー

マキアージュ ドラマティックルージュ BE723 ビターキャラメル 4.1g

マキアージュ ドラマティックルージュ BE723 ビターキャラメル 4.1g

セザンヌ ラスティングリップカラーN 104

セザンヌ ラスティングリップカラーN 104

ベージュ系のリップが欲しいです

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます